KickAZUノート

KickAZU(キッカズ)と申します。著者の体験や読書内容から良いな、と感じたことを発信します。

ボードゲーム「Hey,That's my Fish!」を知ってますか?簡単・短時間・面白い!

ボードゲームって楽しいですよね。

 
ブロックスボードゲームにハマり、追加Amazonで面白そうなものを買いました。
それがこちら↓

f:id:moldiwina:20151209003816j:plain

 
サイズは思ったより小さかった。
フィギュアが単色で個性的でイイね!
 

f:id:moldiwina:20151209003857j:plain

遊び方なんですが、こう並べまして、、、
 

f:id:moldiwina:20151209003941j:plain

魚をより多く獲ったプレイヤーの勝ちです。
至ってシンプル。
2−4人でプレイしてください。

f:id:moldiwina:20151209004130j:plain

白熱してきたら名前の如く「ヘイ!ザッツマイフィッシュ‼︎」と言いたくなります笑
 
英語が分からない方も日本語版もありますので、気軽にポチってみては。お値段も手頃ですよ。
 
では、良い仲間とボードゲームライフを!

 

それはオレの魚だ! 完全日本語版

それはオレの魚だ! 完全日本語版

 

 

 

 

Hey That's My Fishおもちゃ[並行輸入品]

Hey That's My Fishおもちゃ[並行輸入品]